調子にのって爪伸ばしてみたら割れたwwwwww

f:id:eml179:20190727004835p:plain

ネイルを最近になって始めたのですが…👇 

eml179.hatenablog.com

 

常に深爪状態だった爪を、伸ばしていっている最中に事件発生⚠️

 

右手人差し指の爪が割れました😂🙏

 

爪があるとして👆半分くらいの位置で亀裂がwwwwww

 

肉がえぐれるwwwwwwwもう笑うしかないwwwwwwwww

 

今までなんとか伸ばしていったのに、むしろマイナスwwwwwwwww

 

全部剥いだらえらいことになってしまうので、とりあえず絆創膏してます😭

 

こういうのが嫌だったから今まで爪を伸ばさなかったんですけどね…。

 

世の女性はどうやって爪伸ばしてるんですか?

 

真剣に教えて欲しいです…💦

 

 

 

 

それでは…また…👋