オフィスカジュアルって何着たらいいの?

いままで接客しかしてこない人生でしたが、結婚を機に安定した生活がしたいと考えて事務に就職しました。

 

就職した途端にコロナウィルスの影響で在宅勤務になって、それはそれは毎日業務がわけわからんといった感じですが……その話はまたの機会に🤭💦

 

さて、まだ緊急事態宣言が続いてますが、そろそろ会社に着ていく服を真剣に考えていきたいなと思います。冬はなんせ、『とりあえず襟付きのシャツにカーディガン羽織っときゃいいんだろ?』ということでなんとかなりましたが…

 

夏のオフィスカジュアルってなんやねん

 

いままでパーカーばっかり着てたので、さすがにそれはダメなことはわかる。じゃあ何を着たらええねんというので困った困った〜😥

 

そんな時にはネットさんに調べてもらいましょう!

 

¥1,639

 

 

¥1,999

 

 

予算は一着2000円以内でしたが、結構いろいろありそうですね!

 

もう本当に夏みたいに暑いから、早く調達しないと💦

 

 

 

 

では、また〜👋