美容ダイエットすると自然と節約にもつながる

f:id:eml179:20190725004720p:plain

 

夏になると露出する機会が格段に増えますよね〜。

 

タプタプの贅肉よりもスリムなボディに憧れるのも仕方がない💃✨

 

そんなわけで、

今年の夏の目標は最低でも体型維持!!さらには痩せたい!!!

 

そこで思ったのがダイエットと並行して節約もできるハズ…?ということ

 

*食事制限ゆえに無駄な食費を減らせられる。

*規則的な生活を心がけるため、早めの睡眠で電気代の節約。

 

節約にもなるしダイエットにもなるし一石二鳥で素晴らしいずくめ👏

 

 

 ********************

 

ちなみに、ストレッチや運動するときのオススメ方法は

全身鏡の前でできるだけ薄着で実践すること

これにより、自分のたるんだ腹周りを目をそらさず見つめることで『痩せたい!』という意思を明確にし、さらには肉の動きをよく見られるため、より良い動きができやすいのではないかと考えます。

 

 まあ、一番は強靭な意識を持つことですけどね。

それが難しいんじゃ〜〜〜😫💦

 

 

それではまた〜👋