新婚1年目だし母の日ギフトを真剣に選ぶ

f:id:eml179:20200504140805j:plain

 

いままで母の日は毎年、特になにかを送っていませんでしたが

 

なんたって結婚して1年目ですし、GWですがコロナで自粛中で帰省もできないので

 

真剣に!日頃の感謝をこめて母の日のギフトを選んでみました(^^)/

 

 

****予算3000円で母の日ギフトをみた****

 

候補1 甘酒 2999円

飲む点滴と言われている甘酒。

疲労回復、肥満抑制、美髪美肌、集中力アップ、血圧の上昇を抑制…etc

様々な効果があり、かつフルーツ味の甘酒で飲みやすそう!

 

 

 

 

候補2 リザードフラワー 2980円

 

なんといっても母の日のプレゼントの定番は花

リザーブフラワーは、枯れることがなく水やりの必要もないので

プレゼントするのに良さそう!

 

 

 

候補3 飲める酢 3680円

 

味も自分で3種類選べられて、

飲み物のお酢が体に良さそうでいいなと思いました!

 

 

 

候補4 梅酒 2904円

 自分がもらったら嬉しいなという事で候補にあげました笑

梅酒だと好き嫌いなどなく飲めて

飲みやすくていいなと思いました!

 

 

 

 

***************************************

 

 

母の日のプレゼントとなると、やはり残る物よりも消え物のほうがいいかなと。

 

かつ健康的で無理なく継続して消費してくれて、

 

かつ日用品すぎず嬉しいものといったら、

 

自分でも欲しいものがいっぱいで悩みました…笑

 

 

 

どれもよくて悩みましたが、我が家のプレゼントは、

 

飲める酢に決定しました!

 

健康に気を使っている母ですので、きっと喜んでくれるはず!

 

 

この調子じゃ、父の日も悩むだろうな~(*_*)

 

 

 

 

それでは、また~✋