2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離恋愛の結婚手続きってこんなめんどくさいの?

私事ですが、近々結婚する予定です㊗️ 好きな人と一緒に居られるって幸せだなーと思ってはいるものの… その他もろもろの手続き面倒くっせ!!!!! まだまだ準備段階なので何からやっていくべきなのかわからない状況です そもそも!結婚どうのの前に遠距離…

100均にタピオカミルクティがある!と思ったら……まさかの

昨今のタピオカブームは常軌を逸したレベルですよね。 店の前で6時間待ちの立て札を見たときは5度見くらいしちゃいました まあ、そんな私も有名なお店には行けてないまでも、タピオカは普通に好きです **************************…

【穴場】トヨタ産業技術記念館行ってきたら満足度高すぎた【名古屋】

名古屋駅にきたものの特に予定もなく時間を潰したいな〜と思って近場を調べていたら、片道約10分ほど歩いたところに『トヨタ産業技術記念館』というものを発見しました。(行った日にち結構前ですがご了承を) そもそも車の免許は一応持ってはいるけどペーパ…

【効果あり】ナイトブラ5年してたらバストアップしてた

女性は、寝るときにノーブラ派、普通のブラ派、ナイトブラ派の3パターンに別れるのが主ですかね。その割合はどうなんでしょうね〜気になるところではあります。 ちなみに私はノーブラ➡︎普通のブラ➡︎ナイトブラに行き着きました。 遺伝だったり胸が大きくなる…