100均にタピオカミルクティがある!と思ったら……まさかの

f:id:eml179:20190729233105p:plain

 

昨今のタピオカブームは常軌を逸したレベルですよね。

 

店の前で6時間待ちの立て札を見たときは5度見くらいしちゃいました💦

 

まあ、そんな私も有名なお店には行けてないまでも、タピオカは普通に好きです😂

 

 

 ***************************************

 

 

つい先日、フラ〜っと立ち寄ったCanDoにてタピオカが売ってたので、試しに買ってみました。

 

f:id:eml179:20190811005516j:plain

 

気づいた人もいるかもしれませんが…

 

グミやがな😂😂😂

 

買った後の飲む直前になって気づきました😂

 

見た目が完全にタピオカだったので、もうタピオカと信じきっていましたね。

 

せっかく午後の紅茶ミルクティーも用意したので、まあ見た目はタピオカだし味もタピオカミルクティらしいしいけるかなと思ってタピオカとして飲んでみました。

 

f:id:eml179:20190811010255j:plain


これを〜〜〜〜〜混ぜ合わせると〜〜〜〜😜

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:eml179:20190811010320j:plain

 

見た目は見事なタピオカミルクティ👏✨

 

味は、はい、タピオカって感じでしたが…

 

やっぱり食感はグミだったので無理がありましたね😥

 

しかも元々グミの味がタピオカミルクティって書いてあたので、そのグミにミルクティを混ぜるとめちゃんこミルクティです。甘いのなんの。

 

混ぜずに単体だと美味しかったかな。自業自得な食べ方だったのですが😂

 

調べてみると、セリアにはグミじゃないタピオカが販売しているようですね。

 

また機会があればリベンジしたいと思います💡

 

 

 

 

それでは〜👋