【効果あり】ナイトブラ5年してたらバストアップしてた

f:id:eml179:20190729213553p:plain

 

女性は、寝るときにノーブラ派普通のブラ派ナイトブラ派の3パターンに別れるのが主ですかね。その割合はどうなんでしょうね〜気になるところではあります。

 

ちなみに私はノーブラ➡︎普通のブラ➡︎ナイトブラに行き着きました。

 

遺伝だったり胸が大きくなる体操だったりで一概にバストアップした原因が何かというのは1つに絞れませんが、ナイトブラをしていたという理由もその1つだと思います。

 

 

約5年前、初めて下着売り場でサイズを測ってもらいナイトブラを購入しました。

 

その間、その時のサイズを参考に何度か買い替えをして

 

つい先日、またナイトブラ買い替えのついでに2度目の計測をしていただきました。

 

そしたら2カップほどバストアップ👆👆👆

 

 

逆にこれ以上は垂れる原因になるので余計にナイトブラしないとダメな状況になっちゃいましたが…😅💦

 

 

 

ちなみに私のオススメはワコールのナイトブラです👇

 

なんといっても寝やすさが素晴らしい👏

締め付けが全然ないのに揺れない垂れないのがわかります。

 

以前ちょっと浮気して、安めのナイトブラをつけたら、寝づらいし逆に垂れそうだしなんかカップがずれるしで最悪だったので、速攻廃棄しちゃいました😭

 

やっぱり安定のワコールさん。

普段下着屋さん慣れてないのですが、接客も丁寧でありがたかったです。

また次に買い換えるときにもお世話になります〜🙇

 

 

 

それではまた〜👋