家にいる時間が増えましたね

f:id:eml179:20200503124052j:plain

 

お久しぶりです。

 

結婚してから気が付けば半年がたちました。

 

慣れないことにバタバタとしていたら

 

いつの間にか時間が過ぎてゆきました。

 

 

そして気が付いたら…コロナ(*_*)

 

緊急事態宣言で自宅待機!!

 

おかげで家でゆったりと過ごせるのでよかったですが笑

 

 

当初ブログも継続して書く!といいながら結局1か月ほどで書くのをやめていましたが、この自粛の時期を期にもう一度書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

それではまた~✋