初ジェルネイルの挑戦

f:id:eml179:20190712022614p:plain

前回、初ネイルするにあたっての心の準備をしましたが、ついにやっちゃいました。

 👇👇👇

eml179.hatenablog.com

 

(((実際にやったネイルの写真を貼ろうと思っていたのですが、爪は綺麗にしていただいたのですが、やっぱり自分の手🙌が人にお見せできるものではないので割愛😥)))

 

 

準備段階で人生最大に伸びてていつ折れるかわからないくらいの爪になったと言っていましたが、実際にジェルネイルをすると全然気にならない。むしろまだ短くすら感じました。厚さが加わって折れる心配が感じられないからですかね。

 

それととにかく工程が多くて多くて…全然やり方覚えられませんでした😂ハハッ

 

途中休憩を挟んだりご飯食べたりしましたが6時間くらいお邪魔しちゃってました。

 

特にデザインを考えるのに時間かけすぎてたのが悪いのですが😝💦

 

やってみての感想は…テカテカツヤツヤしてて自分の好きな色デザインが常に爪先にあって眺められるってすごくテンションが上がるんだなー😍と実際にやって分かりました。

 

それに爪先がキレイだと他のファッションや髪型や美容まで気をつけれるようになるし、仕草も女らしくと気を使うようになった気がします。

 

女子力上がるワーーーと本気で実感しました。

 

今まで何の興味もなかったですが、爪先を綺麗にするってすごく心が落ち着くような感覚になるって知れてよかったです!

 

 

 

それではまたーー👋