今年の夏は進撃の巨人がアツイ

 

 

 今年の春アニメで進撃の巨人Season3 Part2が終わってしまったのもつい最近のことですね…。2020年秋に進撃の巨人Final Seasonが始まるらしいですが、Finalという文字がだんだんと終焉を迎えているのだと思うと悲しいやら嬉しいやら。

 

夏は進撃の巨人イベントが大きく2つもあります!

どちらも今のところ突撃予定!!!(感想は行ったら書くかも)

 

 

進撃の巨人展FINAL

2019年7月5日〜2019年9月8日 森アーツセンターギャラリー六本木

  今まで巨人展は何度か開催していたらしいですが、1年ほど前から進撃の巨人にはまりだしたので、今回が初めてしっかりと認識しました。本当すみません。FINALなのでこれがおそらく最後の巨人展になるのでしょう。何としてでも行きたい。そしてグッズを買いたい🙏

 事前知識を知らずに行きたいので、特にサイトなどあまり見ずに行く予定です。

www.kyojinten.jp

 

進撃の巨人・ザ・リアル

2019年5月31日〜2019年8月25日 ユニバーサル・クールジャパン USJ

 今までUSJ進撃の巨人のモニュメントがあった時に行ったこともあるのに、当時そこまで興味をもってなかった自分を殴りたい😭

 これも事前知識なしで挑みます!

www.usj.co.jp

 

行ってきました👇

eml179.hatenablog.com

 

 

***************************************

 

 楽しみなことがあるとそれに向けて毎日を頑張って生きようと思えるから、熱中できるものがあるって幸せなことです。進撃の世界は残酷だけどね😓

 

それではまた〜👋